第2回ぷらっと観音 ~沢遊び&沢登り~

ロープでの岩登り体験ができる沢登りや、サワガニと出会える沢遊びができますよ!

今年度は、事前の申込みが必要です。下記の申込みフォームから入力をお願いします。

 

※新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため内容を変更して実施します。      
※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止とさせていただく場合があります。
 中止の場合は、ホームページ(HP)にてお知らせをします。 HPを御覧ください。

日にち  8月22日(日) 日帰り

対 象  どなたでも

定 員  100名程度 ※申込み多数の場合、先着順

内 容  ほうろく沢での沢登り・沢遊び

参加費  無料

申込み  7月11日(日)10:00~8月1日(日)16:30 事前の申し込みが必要です。

受付方法 当日の9:30~11:00の間にお越しください。

服 装  沢で活動する際は、観音スタイル(首にタオル・長そで・長ズボン・軍手・帽
     子・履きなれた靴)を必ず御準備してください。観音スタイルができていない
     場合やウォーターシューズ・サンダルでは、活動はできません。

申込方法 
 ① 以下の申込みフォームに必要事項を入力する。
 ② 必要事項(参加する回・代表者氏名・参加人数・郵便番号・住所・電話番号)を明
   記の上、FAXを送る。用紙の指定なし(FAX:053-545-0363)
※①②のどちらかの方法で申し込んでください。受付完了後、要項・健康観察票等を観音
 山から郵送します。

その他    
・申込みをしていただいた方に要項・健康調査票等を郵送します。内容を御確認の上、必
 要書類を郵送またはFAXで本所まで送り返してください。必要書類が本所に届い時点で
 参加が確定となります。
・今年度は、活動後にお風呂の開放は致しません。着替えの部屋は準備します。必要に応
 じて着替えやタオルを御用意ください。 
・館内には売店・自動販売機はありません。昼食や飲み物は、各自で御用意をお願いし
 ます。


コロナ対策として、以下の点に御協力をお願いします。
 ①参加される方は、御利用1週間前から健康観察をお願いします。(同居家族を含む)
 ②1週間の健康観察及びご利用当日に発熱・体調不良が見られる場合は、参加を辞退し
  ていただきます。観音山まで御連絡ください。
 ③健康観察票(裏面:入山許可証)は、当日の受付にて回収を致します。忘れずに御持
  参ください。
 ④県道より観音山少年自然の家に入山される際に、所員に入山許可証(健康観察票の裏
  面)の提示をお願いします。無い方は、入山をお断りしております。

 

※他の御家族と一緒に参加を希望している場合も、一括で申込みをせず、各御家庭ごとに
 申込みをしてください。

 

 

2021年06月12日